JCB/AMEX/VISA/Master/Diners/DISCOVERがご利用頂けます。
ご本人名義のクレジットカードのみご利用頂けます。
ご本人様のみご利用いただけます。
本人以外の利用が発覚した場合や、当社が悪質だと判断した際にアカウントの利用停止等の措置を行う場合がございます。
あらかじめご了承ください。
会員登録完了後、追加で料金を支払うことでメンバーの追加登録が可能です。
メンバーの追加は、マイページの「プランの変更」からご登録いただけます。
何歳からでも、メンバーとして登録していただけます。
なお、レジャパス加盟施設の料金体系に準じて「3歳以下無料」「未就学児無料」の施設もございます。
あらかじめご了承ください。
会員登録完了のメールは、通常登録完了後に自動送信されます。1時間以上経過してもメールが届かない場合は、以下についてご確認ください。
■迷惑メールボックスに振り分けられている
迷惑メールボックスの中身をご確認ください。
■受信許可設定により受信できていない
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は、運営からのメールが正しく届かないことがございます。
下記ドメインからのメールを受信できるよう、受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @origress.com
※変更方法はご契約キャリアのセキュリティ設定によって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照くださいませ。
初回ご登録時の「会員登録完了のお知らせ」受信日が入会日となります。
メールの保存がない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
レジャパスの最低契約期間はご利用開始月から3ヶ月です。
3ヶ月目以降、いつでも好きなときに退会が可能です。
(例)4月8日ご利用開始の場合、6月8日以降に退会可能
3ヶ月目以降、マイページから退会申請を行うことができます。
(手順)公式HPマイページ>プランの変更>アカウントの解除
※「アカウントの解除」は、退会不可の期間中(ご利用開始から3か月間)及び料金未決済がある場合は申請できません
※即時解約となるため、先の予約をお持ちの場合は申請できません
ご利用開始日から3か月経過後、1年間を限度に休会の制度をご用意しております。
休会をされますと、会員情報は一旦削除されます。休会開始日から1年間以内に同一の登録内容にて再入会いただいた場合は、保持していたレジャコインを再付与いたします。お手続きのご依頼は、お問い合わせフォームにて承っておりますので、ご登録のメールアドレス、氏名、生年月日をご記載の上、休会申請の旨をお申しつけください。
公式Webサイトの「プランについて」をご確認ください。
マイページをご確認ください。
メンバーとして登録した方のプランは、全て代表者と同じプランとなります。
マイページの「現在のプランの即時アップグレード」から即時アップグレードできます。
アップグレードした差額は即時決済されますので、プランの変更の際はご注意ください。
※プレミアムプランに変更した際は、レジャコインの付与も適用されます
アップグレードに伴う差額分を即時決済いたします。
なお、月額の請求日(加入日)は変更されません。
マイページの「次回以降のプランのダウングレード」からダウングレードができます。
翌月以降のご利用プランが変更されますので、プランの変更の際はご注意ください。
※当月は現在のプランのままご利用いただけます。
変更した当月の再変更はできません。翌月以降にプラン変更が可能です。
原則、利用開始日に相当する日が請求日です。
登録日に相当する日付がない月は、その月の末日が請求日となります。
(例:8/31登録の場合、次回請求日は9/30です)
毎月請求日に「前払い」でお支払いただきます。
レジャパスは定額制のサービスであるため、利用有無に関わらず月額料金が発生いたします。
毎月請求日に「現在のプラン」の月額料金を前払いでお支払いただいております。
レジャパスで利用できる支払方法は、ご本人様名義のクレジットカードのみです。
発行できません。
レジャパスご利用の領収書については、クレジットカードの明細を領収書・利用明細として活用してください。
マイページの「お支払い方法の確認・変更」から変更してください。
※次回の請求から変更内容にて決済となります
クレジットカードの決済がエラーになると、サービスの提供が一時停止され、決済承認まで新規の予約はできません。
運営事務局より、「決済エラーのお知らせとクレジットカード再登録のお願い」をご連絡いたします。
連絡があったら速やかに、マイページの「お支払い方法の確認・変更」から、有効なカード情報に変更してください。
なお、当社判断にて確定済み予約のキャンセル、アカウントを停止する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
原則、現地での入場料の支払いは発生致しません。
ただし施設により、入湯税、貸靴利用料、有料アトラクションの利用料などが、別途発生する場合があります。
また各施設が有料で提供しているオプションサービス(食事など)は、現地での精算が必要です。
アップグレードに伴う差額分を即時決済いたします。
購入額分を即時決済いたします。
利用規約「第 5 条(利⽤料⾦及び⽀払⽅法)4項」の通り、一旦支払われたレジャパスの料金は、理由の如何を問わず返金はいたしません。
会員登録が完了した当日からご利用いただけます。
ご利用施設の予約が完了すると、予約完了メールがご登録のメールアドレスに配信されます。事前に予約内容をご確認いただきご利用ください。
レジャパスは専用予約枠を取り扱いしており、予約枠数は曜日・時期などによって変動します。
特にハイシーズンの期間中は、本サービスを通じた予約枠が少ない、または提供できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
利用時間の直前まで、予約が可能です。
施設をご利用には、必ず本サービスでの事前予約が必要です。
なお、予約枠が埋まっている場合は、本サービスはご利用いただけませんので、施設所定料金を現地にて直接お支払いただくことになります。
施設ごとに異なります。
各施設の予約ページにてご確認ください。
変更はできません。
現在の予約をキャンセルし、再度予約を取り直してください。
なお、再予約の時点で希望施設の予約枠日時が埋まってしまう場合もございますのでご注意ください。
マイページの「予約確認」からキャンセルしてください。
必ず、施設の予約時間前にキャンセルしてください
※キャンセル料は発生しません。
予約した施設を利用せず、予約のキャンセルも行わないなど、当社が悪質だと判断した際にアカウントの利用停止などの措置を取る場合があります。
その場合の返金対応は行いませんので、ご注意ください。
施設ごとに利用できる時間や、同時に利用可能な人数が異なります。
必ず予約が確定したことをご確認いただきご利用ください。
同じ日に複数の施設を利用できます。
ご予定をご確認の上、色々な施設を利用してください。
ご希望の施設の予約枠が空いていない、レジャコインが足りない、同一施設を1ヶ月以内に利用している、決済エラー、などの理由が考えられます。
不明点がある場合、お問い合わせフォームから問い合わせてください。
以下の理由が考えられます。
・ご希望の施設の予約枠が空いていない
・レジャコインが足りない
・同一施設を1ヶ月以内に利用している ※利用可能回数はプランによって異なります
・会費の決済エラー など
不明点がある場合、お問い合わせフォームから問い合わせてください。
【予約ページのカレンダー表記】○=予約可能、△=残りわずか、×=在庫無し、空欄=設定なし
空欄の場合は、予約枠が設定されていない、または休業日等が理由となります。
※施設によって予約枠設定の時期が異なります
メインユーザー(代表者様)を除いたメンバーのみでのご予約、ご利用はできません。
必ずメインユーザー(代表者様)を含めてのご利用をお願いします。
会員ではない友達や家族と一緒に利用したいときにご利用いただけるコインです。
マイページの「レジャコインの購入」から、購入が可能です。
代金は即時決済されます。
購入額分を即時決済いたします。
購入するか、プレミアムプランへのアップグレードを行うことで取得できます。
取得日から180日後に消滅します。あらかじめご了承ください。
レジャパスは専用予約枠を取り扱いしており、予約枠数は曜日・時期などによって変動します。
特にハイシーズンの期間中は、本サービスを通じた予約枠が少ない、または提供できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
各施設ページにて随時更新しておりますが、ご利用の前には必ず施設の公式HPをご確認ください。
利用可能な施設は、随時拡大予定です。
一方で、施設は予告なく加盟から外れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームよりお気軽にご要望ください。
シルバーウィークキャンペーン(期間:2022年9月15日〜9月26日)の詳細については、下記のページにてご確認ください。